top of page
検索
  • 執筆者の写真Furuta Emiko

まんまるブログ Vol.2

更新日:2022年11月27日

今日は八戸市#スタジオマルシェさんでイベントでした。

お客様はもちろんたくさんの出展者さんともわきあいあいと、とても楽しい時間を過ごすことができました。


本日私のところにお越しいただいたお客様たちは新規の方でしたので

リフレではなく「ハンドリーディング」を受けていただきましたよ。


まんまるでは、初めましてのお客様にはリーディングをお薦めしています。

そこで一度心身の状態を見て、次回またお越しいただいた時は過去のデータとの照らし合わせをします。

やはり短いスパンで来ていただいている方は状態も良くなっています。

こまめに吐き出しているからでしょうか・・

心のモヤモヤはやはり溜めすぎてはいけませんね。


さて、これまでのお客様に共通して言えるのが

「人にイヤなことを頼まれても自分ががまんさえすれば、事をあらだてなくて済む」

という考えです。


優しいんですけどね。

人には優しくても自分には優しくないかな・・


こう言う方々は小さい時からそのような思考になっています。

なのでカウンセリングや占いなどで

「嫌なことは"イヤ"って言った方がいい」

とアドバイスされてもなかなかできることではありません。


だからといって、じゃあ我慢し続ければいいのかというとそれも違います。

我慢し続けると病気になっちゃいますよ。


まんまるがお伝えするのは

「NOをいう練習をしていきましょう」

と言うことです。


面と向かっていうなんていくらなんでもハードルが高すぎます(笑)

でも心の中で

「それは私はしたくありません!!」

と毅然として言う。


最初はこれだけでもいいんです。

これを続けているうちに自然と気持ちが変わっていきますよ。

そして心の変化もゆっくり・・ゆっくりです。




閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page